オリジナルアイテムをはじめ、 様々な国のアイテムをセレクトしております。
by orborborb
カレンダー
カテゴリ
外部リンク
以前の記事
最新のコメント
~Link~
最新のトラックバック
venuscozy.com
from venuscozy.com
venussome.com
from venussome.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
静岡長野旅行記 お土産編
from 見切り品をこよなく愛するブログ2
ライフログ
検索
タグ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2016年 04月 25日

●NEW!!オリジナルハットクリップのご紹介です♪

ゴールデンウィーク目前♪お休みの計画は立てましたか?^^
旅行や山登り、キャンプや春フェスなどなど、、
過ごしやすい気候になって外遊びも一層楽しみになりましたよね。

そんな外遊びの必需品、お帽子と合わせて使いたい
便利アイテムに新作が登場しましたよ♪

サイズ調節も可能◎コードロック付きのハットクリップです。
c0166293_16330477.jpeg

"ナイロン"ロープハットクリップ ¥700(+tax)
c0166293_16332729.jpeg

クリップが付いているのでお手持ちのお帽子に合わせてお使いいただけます。
ロープの長さ調節も可能です。
c0166293_16334366.jpeg

ロープハットクリップ ¥700(+tax)

風の強い日や、アクティブに活動したい日の頼もしい味方です♪
c0166293_16340219.jpeg

ロープはブルー系、ピンク系、グリーン系の3種。
ナイロンロープはライト系、ダーク系の2種展開です。

ハットクリップは他にも♪お帽子と襟元で留めるクリップタイプの展開もございます。
こちらは仲間入りしたばかりの新作です^^
c0166293_16342465.jpeg

フラワーハットクリップ ¥600(+tax)
c0166293_16344017.jpeg

ブラウン、ネイビー、ブラックの3色展開です。
他にもモチーフや長さなどデザインもいろいろ。
アクセサリー感覚で取り入れていただけます^^

実はこちらのタイプ、他にもアレンジ方法が♪
c0166293_16350115.jpeg

長めなデザインのものはお手持ちのハンカチやテーブルナフキンを留めて、、
お食事の時の即席エプロンが完成♪
お気に入りのお洒落着もスマートに守ってくれます^^
c0166293_16351228.jpeg

短めなデザインのものでしたら、、チュニックやワンピースの後ろ身頃
ウェストのあたりをちょこっと絞って留めると
ブラウジング効果でいつもとはまた違ったシルエットをお楽しみいただけます。

いかがでしたか?お気に入りのお帽子もさらに好きになれそうな、、♪
ちょっとした贈り物にも◎お洒落も楽しめる便利アイテムです。
静岡店、清水店ともに展開しております。
ぜひチェックしてみてくださいね^^
by orborborb | 2016-04-25 16:32 | ・DEIZIオリジナルアイテム